1: nita ★ 2017/02/28(火) 13:02:02.58 ID:CAP_USER9.net
    2017.2.28 12:27
     28日午前6時58分、小田急小田原線の小田急相模原駅(相模原市)で、乗客同士のトラブルがあり、さらに同じ上り電車(本厚木発新宿行き準急)が登戸駅(川崎市)で乗降の際にドアが閉まらなくなったことから、通勤ラッシュ時の電車が上下線ともに大幅に遅れた。

     小田急電鉄によると、午前11時15分現在、上りの一部の電車に60分から80分程度、下りの一部列車も60分から~80分程度の遅れが出ている。上り方面の相模大野駅~新宿駅間は、急行で通常約40分のところ、100分~120分程度もかかっているという。

     小田急電鉄の広報担当者は、小田急相模原駅のトラブルについて「駅員が仲裁に入り、10分ほど停車した」と説明。トラブルの詳細については「車内で起きたのか、客が降りたあとで起きたのかは情報があがってきておらず、確認中」としている。登戸駅で乗降の際に、同じ電車のドアが閉まらなかったトラブルについては「ドアを収納する戸袋に、小さなものが挟まっていたため」で、確認や除去のために約30分、停車したという。

     通勤ラッシュ時の大幅遅延に、ツイッター上では、乗客とみられる人たちの書き込みが相次いだ。「うおおー!いつになったら会社つくんだ!!」「これのおかげで朝から大混雑の車内で1時間半立ちっぱだったよ……」などの声が。書き込みの中には「女性同士の喧嘩らしい」などの情報も多くみられたが、小田急電鉄は「確認中」としている。

    (WEB編集チーム)

    http://www.sankei.com/affairs/news/170228/afr1702280026-n1.html

    【小田急線で乗客トラブル、ラッシュ時に大幅遅延「うおおー!いつになったら会社つくんだ!!」ツイッターに乗客の“悲鳴”続々 でも悲鳴は日常茶飯事?】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 04:39:50.61 ID:CAP_USER9.net
     AKB48グループと乃木坂46、欅坂46の混合メンバーの新ユニット「坂道AKB」が歌う楽曲「誰のことを一番 愛してる?」のミュージックビデオが完成した。

     この曲は3月15日に発売されるAKBのシングル「シュートサイン」のカップリング曲。メンバーはSKEの松井珠理奈(19)、HKTの宮脇咲良(18)、乃木坂の斎藤飛鳥(18)ら計18人。各グループで人気の若手メンバーが顔を並べる中、センターに抜てきされたのは欅坂の平手友梨奈(15)だった。

     48グループと46グループの混合ユニットには「まゆ坂」「こじ坂」などがあるが、48グループ以外のメンバーが単独でセンターを務めるのは今回が初めてとなる。

     欅坂は昨年大みそかのNHK「紅白歌合戦」にデビュー曲「サイレントマジョリティー」で初出場するなど人気急上昇中。平手は欅坂で最年少ながら、デビュー曲から4月発売予定の4作目のシングル(タイトル未定)まで全てセンターを務める「欅坂の不動のセンター」だ。関係者は今回の抜てき理由について明らかにしていないが、平手の“勢いの強さ”に懸けたとみられる。

     振り付けは欅坂を手掛ける振付師TAKAHIROが担当。ダンサブルな曲を18人がシャープな動きで踊る姿には欅色がにじみ出ている。

     松井は「平手ちゃん、本当に凄いですよ。なんか、お母さんみたいになっちゃうけど、これからの成長が楽しみ」と話している。

     平手は「普段できない体験をさせていただきました。勉強になったし、凄く新鮮でした」と話した。

    no title

    坂道AKBの「誰のことを一番愛してる?」のミュージックビデオに出演した(左から)斎藤飛鳥、宮脇咲良、平手友梨奈、松井珠理奈、堀未央奈

    スポニチアネックス 2/28(火) 4:00配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000143-spnannex-ent
    no title


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【坂道AKBセンターは平手友梨奈 混合ユニット初「48」以外から】の続きを読む

    1: 君の名は(pc?) 2017/02/27(月) 17:08:07.58 ID:Tj1wi45U0.net
    no title

    no title

    no title

    no title


    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】インフルエンサーのジャケットが公開!まるでファッション誌の表紙ようにオシャレ!カップリング曲も公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ